真登の濃厚辛つけ麺

真登の濃厚辛つけ麺

今日のお昼は長岡市の「真登の辛つけ麺」を食べて来ました!「麺屋 真登」さんです、長岡市の人気店の一つですね!

今日は真登さんの「真登の辛つけ麺」でしたが、実は最初は数件隣の「ホームズパスタ」に軽い気持ちで開店5分前に到着したのですが、駐車場は満車だし外待ち行列が軽く30人以上は居たので「無理無理無理ぃい!」と、真登さんの駐車場に吸い込まれたってわけです。

真登さん御免なさい、それでも美味しいと知っているラーメン屋さんが数件隣に有って、逃げ込めて良かったですw

嫁さんは「鶏出汁しょうゆチャーシュー」を、俺は「辛つけ麺」をお願いしました。開店直後で最後尾に近い方だったので、相当待った頃に嫁さんの頼んだラーメンが登場。

鶏出汁しょうゆチャーシュー 1250円。

「チャーシュー麺」と言えど、肉厚なチャーシューが多過ぎな気もしますが、サービス精神が嬉し過ぎです!😆

目次

真登の辛つけ麺 1130円。

真登の濃厚辛つけ麺

初めて頼んだ「辛つけ麺」でした。

真登の濃厚辛つけ麺

が!この漬けスープが想像以上に辛かった!🤣 今まで経験した「辛つけ麺」は「ピリ辛」程度だったんだが、真登さんの「辛つけ麺」は本気で辛かったです!😂

真登の濃厚辛つけ麺

辛い食べ物が苦手になって来た近年の俺は、次回からは普通の「濃厚つけ麺」を頼むことにします。それでもやっぱり真登さんは美味しかったな。ご馳走様でした!😆

麺や真登 X

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次