幸楽苑の担々麺

幸楽苑の担々麺

もう10年近くも前に好きだった「幸楽苑の担々麺」が復活したと聞いて、行って来ました。シンプルな担々麺で好きだったんですよね。

幸楽苑さんがその昔に出していた担々麺はシンプルな奴でして、胡麻の効いた坦々スープの担々麺の上に、シンプルにひき肉とザーサイ、白髪ネギなどが乗っていたと記憶。余計なものがない分、シンプルに美味しかった。さて、限定ながら復活した幸楽苑の担々麺はどんなものか。

なんかもう、ビジュアルからして違いますw 野菜たっぷりなタイプなんですね!😆

それはそれで良きことかな。現物はどんなもんでしょ?

目次

幸楽苑の担々麺 760円。

幸楽苑の担々麺
幸楽苑の担々麺

結構と立派ですね!野菜の他に肉味噌やナッツが降り掛かって居て、これで760円とか企業努力が凄いと思います。

幸楽苑の担々麺

むか~しに出していたザーサイが乗った担々麺が大好きでしたが、今の幸楽苑の担々麺もなかなか良いですね!

これで後は有料でも良いので、あの昔は卓上に用意されていた「ニンニク辛子味噌」を復活してもらえたら嬉しい!あれを味噌ラーメンに入れると、メッチャ味噌ラーメンがパワーアップして美味しかったのに、何で無くしたんだろうな・・・😢

幸楽苑さんは定期的に面白い限定をしてくれるので、定期チェックはかかせません!これからも目を離さず利用して行きたいと思います!😊

幸楽苑公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次