麺処いずもや 出雲崎町

麺処いずもや 出雲崎町
麺処いずもや 出雲崎町

今日は春頃に江南区にて間借りでテストキッチン営業していた「麺処いずもや」さんが目出度く出雲崎町に出店したので行って来ました!

今回はウチの嫁さんと二人で行って来ました。出雲崎町の「天領の里」の真ん前ですので、駐車場に困ることはまず有りません。

麺処いずもや 出雲崎町
麺処いずもや メニュー

テストキッチン時代に訪問した時は「生姜醤油ラーメン」を頂いたので、今回はテストキッチン時代には無かった「担々麺」にしてみました。

ちなみに嫁さんは「生姜醤油ラーメン」を頼みました。

まずは嫁さんが頼んだ「生姜醤油ラーメン」 780円。

麺処いずもや 出雲崎町
麺処いずもや 出雲崎町

無化調ですので相変わらずアッサリスッキリとしています。ジャンクなラーメンを食べ慣れた口には旨味調味料を少し入れて欲しい所ですが、そこは素材のうま味を味わいましょう!

ってゆうか、この厳選素材から産まれた一杯が岩のりもたっぷりで780円とか安過ぎなんですけど!🤩

ってゆうか、自家製麺の麺が最高に美味しいです!!

スープと麺だけでなく具材を含めて味わうと完成度の高さに気付く筈です。ちなみに味の濃さも指定できるので、濃いめで頼むとまた印象も変わってくるかもしれません!😊

担々麺+もち豚チャーシュートッピング

麺処いずもや 出雲崎町
麺処いずもや 出雲崎町

スープを一口飲んで唸ってしまいました。無化調で担々麺作るとこうなるのか~。っていうか全く「物足りなさ」とか感じませんし、なんて贅沢な味わいなんだろうと嬉しくなっちゃいます!

麺処いずもや 出雲崎町
いずもや 担々麺

これもこのレベルでたったの780円ですか?これだけのレベルの担々麺は、中華料理店で食べたら1200円から取られると思うのですが。

ぶっちゃけ北国街道沿いのラーメン屋で780円で出すレベルじゃないと思います!😅

こんな片田舎でこれだけの素晴らしいレベルの物が食べられる時代になっちゃっているんですね~、おいらが子供の頃じゃ考えられなかったですw

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!😋

住所〒949-4308 新潟県三島郡出雲崎町尼瀬121
営業時間昼営業 11:00~14:00 夜営業 17:30~19:00
火曜日 9:00~17:00
定休日水曜日
席数11~14席くらい?
駐車場真向かいの「天領の里」へ