長岡市 ラーメン たいち 正油チャーシュー

長岡市 ラーメン たいち 正油チャーシュー

この日は夕方の変な時間に腹が減ったんだけど、たまたま長岡市内に居たので普段は混雑していて近寄りがたい通し営業の大人気店に突入するチャンス!(笑)

そんな訳で「ラーメン たいち」さんに行って来ました!夕方の四時前に行ったんだけど、流石に駐車場は空いてたけど、それでもこんな時間でも後からお客さんが絶えないとかどんだけ繁盛してるの!って感心しちゃいます。

「みそ」が無くなったのは個人的にかなり残念。。。

個人的には「塩チャーシュー」が鉄板なんだけど、久しぶりに「正油チャーシュー」900円に「ネギ増し」120円で注文してみました。

先にネギが到着。量が多いですね!(笑)

切り口がキレイでシャクシャクして美味しいネギでした♪

「チャーシューメン」の登場です!

長岡市 ラーメン たいち 正油チャーシュー

相変わらずチャーシューが絶品です!

長岡市 ラーメン たいち 正油チャーシュー

たいちさんに行ったら、チャーシューが絶品なので是非ともチャーシューメンにするか、テイクアウトのチャーシューを購入する事をオススメします!

こちらの店主さんのご実家がまた魚沼市の須原の人気食堂なんですが、チャーシューの炊き方がそっっくり!食べ比べてみると面白いし、ご実家のラーメンも生姜の効いたラーメンで美味しいのです!ホント「天才親子鷹」ですね!😆

久しぶりに食べたけど、やっぱり超人気店になるだけあります!

メッチャ美味しかったです、ご馳走様でした!😊

お店のホームページ

住所新潟県長岡市堺東町50 
TEL0258-29-3259
営業時間11時~21時(土・日曜・祝日は10時から)
定休日無休
席数24席
駐車場10台