柏崎市 生蕎麦 やぶ チャーシューメン

柏崎市 生蕎麦 やぶ チャーシューメン

柏崎市の「生蕎麦 やぶ」さんで「チャーシューメン」を食べて来ました。

「TOKYO MER」のロケを見た後 に毎度おなじみ刈羽原発前の「たまご畑」さんにて愛犬のおやつを購入した後に行って来ました。

柏崎市内の閑静な住宅街に有ります、こちらのお店。開店と同時に行ったのですが既に駐車場が満車で入れない!(笑)

甘く見過ぎました、ここまで繁盛店とは。20分もするとお客も一巡するだろうと、その頃に再挑戦。今度はすんなりと入店できました。

駐車場は5台ほどのスペースしか有りませんが、運悪く満車状態でもお客さんの回転が速いので15分も経ってから再訪すると、大概は駐車出来ます!😆

柏崎市 生蕎麦 やぶ チャーシューメン

チャーシューメンを注文。家族経営?で出前もする昔ながらのお店です。

それなりのお時間でチャーシューメンが登場です!これで830円なり。

柏崎市 生蕎麦 やぶ チャーシューメン

薄めながらも絶妙な仕立てのバラ肉チャーシューがビッシリと丼ぶりの表面を覆います。見た目だけなら、まるで喜多方ラーメンの有名店の肉そばみたい。

スープを一口飲んでみたけど、○○食堂なんかより美味しいんじゃないかな。冗談抜きでそう思いました。スッキリしつつもこの奥深いコクと飲むと止まらなくなる味の深さはなんだろう?

柏崎市 生蕎麦 やぶ チャーシューメン

これほどのラーメンを出す「お蕎麦屋さん」って「お蕎麦」は勿論、絶対に何を食べても美味いと思います!実際に他のお客さんたちのテーブルを見ると「そば」「中華そば」「丼」と満遍なく出ている様子。カツ丼食べてみたいっすねえ。絶対に美味いでしょ!

やっぱり柏崎は飲食店のレベルが高いです!柏崎市、恐るべし!(笑)

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

食べログ

住所 新潟県柏崎市栄町1−5
営業時間昼:11:00~13:45
夜:17:00~18:45
定休日木曜日
駐車場5台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です