心一家 横浜家系ラーメン

心一家 横浜家系ラーメン

今日は休日土曜日。久しぶりに心一家の横浜家系ラーメンが食べたくなったので、嫁さんと一緒に食べに行って来ました!

「心一家」さんの横浜家系ラーメンは定期的に無性に食べたくなります!心一家さんは全盛期の頃の六角家さんで修行を積んだ「姉妹店」なので美味しさは保証付きです!

県内で家系直系と言えば上越家さんも有名ですが、ぶっちゃけどっちも美味いです!行きやすさとか地理的な条件も含めると甲乙付けられません。営業日や時間が安定しているかとか、条件や気分次第ってのも有りますし。

なので個人的には「心一家」さんがイチオシですが、実は「燕ラーメン YUKI」さんもかなり侮れません事をお伝えします、「家系ぽいリスペクト」じゃなくて「ガチな家系」を食べさせて下さいます!

おっと、前触れが長過ぎたので券売機でメニュー紹介です。

心一家 横浜家系ラーメン

夫婦揃ってデフォの醤油豚骨を2つ、仕様も全部デフォなのと「キャベチャー」をお願いしました。

今日は一気にお客さんが押し寄せたタイミングだったせいか、すんなり入れた割には時間は掛かりましたが、それでも「今日は待たされるなあ・・・」とか思うほどの時間が掛からないのは流石。だって席についてから10分も待ちませんからねw

まずはキャベチャー 200円。

つうか相変わらずのホールと厨房とのテキパキとした「あうん」の呼吸での客捌きが素晴らしいです!😆

そしてこの「キャベチャー」が箸休めにメッチャ美味い!これで200円とか頼まなきゃ損ですなw

目次

心一家 横浜家系ラーメン 900円。

心一家 横浜家系ラーメン
心一家 横浜家系ラーメン 900円。

この時代に味も落とさずに、この内容で千円切って来るとかメッチャ頑張ってくれていると思うし有り難いと思います! スープも相変わらず絶品だけど、麺もモチモチッとしていてめちゃ美味い!😆

心一家 横浜家系ラーメン

ほんと定期的に食べないといけないくらいに大好きで美味しい一杯ですね!😆

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次