与板町 FUN

与板町 FUN

この日は過去に振られた事があった、長岡市は与板町のFUNさんにタンメンを食べに行って来ました!夜の居酒屋が本業のお店です。

与板町の町中の一角にある「FUN」さんにお邪魔してきました。過去にこちらのタンメンが美味しそうだとネット情報で知って行った事があったのですが、その時は振られてしまいリベンジを忘れていたお店です。

最近「いろいろいんぶ。」のひげ兄さんが与板町の「FUN」さんを二週連続で記事にしているのを見て「これは間違いなさそうだ!」と踏んで再リベンジして来ました!😆

その前に長岡の某店まで行って振られてから引き返して来たので、お昼営業終了のPM2時半の30分前に滑り込みセーフ!

お洒落な店内のカウンター席に座り、最初から心に決めていたタンメンを注文です。

与板町 FUN
ラーメンメニュー

夜の居酒屋のほうが本業らしく、おつまみメニューが充実!お酒のメニューが凄く幅広かったです。

しばらく経った所で登場です!😆

目次

与板町 FUN のタンメン850円。

与板町 FUN
与板町 FUN タンメン

見た目からして、もう絶対に美味いヤツ!典型的な正しいタンメンです。「ザ・タンメン」みたいな。(笑)

与板町 FUN

実際に美味いです!スープを一口飲んで跳び上がりました。美味しさにも感動したけど激熱!やっぱりラーメンはこうでなくっちゃ!!

美味しいけど、熱々で中々食べるスピードを上げられませんw 途中から胡椒を振って味変。っていうか正統派タンメンは胡椒と相性が良いですね、特にホワイトペッパーが合うと思います。(個人的感想です)

野菜の量もかなりたっぷりで、体に良い気がします。「今日もラーメン食べてしまった」って背徳感が薄れますw まあラーメンのスープは余程でなければ普段からあまり飲まないんですが。

食べ終わる頃には少しだけしょっぱめに感じましたが、舌が疲れるような嫌なしょっぱさではないですね。とっても美味しかったです!😆 ご馳走様でした!😊

大満足のその後は、いつもの「志保の里荘」で温泉で癒やされて整いました!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次