更科食堂の鍋焼きうどん

更科食堂の鍋焼きうどん

この日もメッチャ寒かったので、お昼は「更科食堂の鍋焼きうどん」でした!寒い日は熱々のメニューが食べたくなりますよね!

宝華食堂さんの「とろみタンメン」を考えましたが、この日は宝華食堂さんの定休日である木曜日でしたので「更科食堂の鍋焼きうどんがあったじゃないか!」と思い出して訪問しました。

壁に貼ってあるポップを見て「鍋焼うどん下さい!」と注文。

10分近く経った頃に神々しい姿で登場です!(笑)

目次

更科食堂の鍋焼きうどん 990円。

更科食堂の鍋焼きうどん
更科食堂の鍋焼きうどん

壁のポップは920円でしたが、会計時は990円でしたw 地味に値上げしていたようです、時世的に仕方がないですねw

蓋を開けてみればこんな感じ。いい具合にクタッと煮込まれたうどんと具達がお互いの旨味を吸い合って実に良い感じ!🤤

更科食堂の鍋焼きうどん

ふぅふぅと汗をかきながら夢中で食べ進めました。やっぱり寒い日と風邪を引いた時は鍋焼きうどんだよね!俺はめったに風邪とか病気はしませんが、嫁さんや子供が風邪を引いて寝込んだりした時は良く鍋焼きうどんや中華粥、作ってあげたもんです。

自分が親にしてもらった事や愛情は忘れられないもので、それをまた自分の家族に伝えたりね。そんな事を思い出させてくれる美味しいランチとなりました、ご馳走様でした!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次