三条市 割烹食堂 福泉 もつ焼き定食

三条市 割烹食堂 福泉 もつ焼き定食

記事にするのは久しぶり。三条の「割烹食堂 福泉」さんです!記事にしないだけで頻繁に来ては居ますw 普段は味噌ラーメンとか生姜焼定食ばっかりなんですが、この日は何年かぶりに「もつ焼き定食」を食べたので記事にしました。

久しぶりだからメニューもアップしておきます。もっと詳細はお店のホームページが有るので、そちらを参考にされて下さいね!

三条市 割烹食堂 福泉 もつ焼き定食
もつ焼き定食を注文しました!

「夏季限定メニュー」なんてものもあったりして、食欲落ち気味の方にもジャストフイット!でもボリューム有ります!みたいな。(笑)

そうこうしている内に「もつ焼き定食」の登場です!

三条市 割烹食堂 福泉 もつ焼き定食

「もつ焼き定食」930円。見た目はめっちゃ地味です。地味だけど味は抜群!ほんのりニンニクの効いた甘辛いタレで香ばしく炒め上げられております、ご飯がめっちゃ進む味付け!

休日にハンドルキーパーと共に来て、ビールも一緒に頼みたい!

三条市 割烹食堂 福泉 もつ焼き定食

「もつ焼き」の「もつ」の種類は、白モツ・豚タン・豚ハツがたっぷり!レバーも入っているかと思ったけど、レバーは入っていませんでした。仕入の都合で今回だけなのか、日によって入る日が有るのかは滅多に頼まないメニューだけ有って謎。

かなり昔に飲み会で良く使った際に単品で頼んだ際にはレバーも入っていた記憶があったんだけど、ちと思い出せないw

「いろいろいんぷ。」のひげ兄さんの記事を見ると、レバーらしきものが写っているので、やっぱり仕入れの問題なのかも知れません!(笑)

やっぱり「福泉」さんは何を食べても美味しいお店です!😊

めっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした!😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次