らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン

らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン
らーめん幸 新潟市東区

この日は休日の土曜日。以前行って美味しかったので再訪したかった新潟市東区の「らーめん幸」さんへ「たまり醤油のサンマーメン」を食べに行って来ました!

着いたのは10時半に近い頃。中途半端な時間ですが満席にはならなくとも、途切れずお客さんがやって来ます。客層は幅広く若者からお年寄りまで。地域に深く愛されているお店だと思いました。

らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン
らーめん幸 券売機

「たまり醤油のサンマーメン 700円」をプッシュ!なんか全体的に安くないですか?今時かなり嬉しい価格設定ですが、大丈夫なのかと心配になるほど。

その代わりお冷などはセルフサービスですが、ここまで太っ腹価格なら幾らでも自分でやります!(笑)

らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン
らーめん幸 メニュー

本当に安いです!券売機の一番右下に有る「汁なし麻婆麺」に至っては今時たったの500円ですからね!そしてライスを頼んでもプラス100円で合計600円で腹一杯になれるとか神レベル!!

ランチライスなんてたったの10円ですよ!!(驚)

そんな事を考えている内にあっという間の提供です。提供が早いのも素晴らしいですね!

たまり醤油のサンマーメン 700円。(安っ!)

らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン
らーめん幸 たまり醤油のサンマーメン

たっぷりの牛ひき肉にもやし・ニラ・人参・白菜・きくらげ・・・などなど?

香ばしく炒め上げられた野菜たちが甘じょっぱい醤油あんでとじられています。

火傷しないようによ~く麺とかき混ぜ、絡めて食べます。

これは美味い!メッチャクチャ美味い!!(個人的な感想ですw)

いや~、三条から片道一時間かけて来る価値が有りますわマジで!それくらい個人的には大好きな味。前回来た時に「何を食べても美味そう」とは思っていたけど、これ程とは。

次回からはサイドメニューのごはん類や餃子も頼んで堪能したいですね!思わずスープまで飲み干してしまいました!😆

とっても美味しかったです、絶対に叉行きます!ご馳走様でした!!😊

※帰り道でこんな事が有りました・・・(笑)

最近の子供は「ネズミ捕り機」とか「ドブネズミ」とか知らないんですね・・・

今更だけど、詳しく説明してあげて、一緒に手を合わせて来る位の事をしてあげれば良かったかなあ。「今度生まれてくる時は人間か、せめてハムスターに生まれて来いよ!」みたいな。😓

住所新潟県新潟市東区柳ヶ丘5-19 
TEL025-383-6998
営業時間8時~14時30分LO、17時~19時30分LO
定休日木曜
席数36席
駐車場14台