グリルオークラの焼肉定食

グリルオークラの焼肉定食

この日のお昼は燕市分水のグリルオークラの焼肉定食でした!海鮮系を中心に何を食べても美味しいお店ですが焼肉定食も美味しいです!

訪問頻度が高いお店ですが、「美味しいお店はエッホエッホ皆に教えなきゃ!」てな感じで通っちゃいます。何を食べても美味しいお店で毎回迷うのですが、グリルオークラの焼肉定食はコスパからして秀逸な気がします。

簡単にメニュー紹介。もっと沢山あるのですが、取り敢えず主要的な部分だけ。

目次

そして本日のメイン、グリルオークラの焼肉定食 1100円。

他にもラーメン類や一品料理も充実しておりまして、紹介しきれないほどのメニューです。「日替わりランチ」は店内に有るホワイトボードに書いてあります。

寺泊港直送の魚ネタからして、「日替わりボード」に書いてあるメニューから選ぶと漏れなく幸せになれると思いました!😆

グリルオークラの焼肉定食
そして本日のメイン、グリルオークラの焼肉定食 1100円。

俺の大好きな「甘さ排除系」では有りませんが、それでも甘さは少ない絶妙な香ばしい焼き具合。この味大好き!😆

グリルオークラの焼肉定食

今日もとっても美味しかったですよ、ご馳走様でした!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次