今日は土曜日の朝、三条市の「三印市場内のはしもとや」さんで朝ラーメンを食べて来ました!子供の頃から慣れ親しんだ味です。
三印市場内のはしもとやさんは、月曜日から土曜日までの市場が開いている日の朝六時から九時半位までの短時間営業です。昔はもう少し長かったのですが、あくまでも市場に勤めている方々が対象ですので、最近は忙しい時間を過ぎると店仕舞いしているようです。

相変わらず昭和後期から平成前期で止まっているかのような価格設定です。市場で働く方々の胃袋を支え続ける頼もしい市場食堂です!
目次
三印市場内のはしもとや ラーメン500円。

昔はもっと「塩醤油」で淡麗だったのですが、数年前から幾度かのモデルチェンジを繰り返し最終的に今の醤油が強い味に落ち着いた様です。

昔と変わってしまって少し寂しさも感じますが、昔は嵐南地区に何件か有った「はしもとや」さんも今はこちら一件を残すのみ。味の基本形はやはり「はしもとや」さんですし、それだけでも有り難くも嬉しかったりします!末永く頑張って欲しいです、ご馳走様でした!😊
| 住所 | 新潟県三条市上須頃4840-17 |
|---|---|
| TEL | 0256-32-3148 |
| 営業時間 | 6時~9時30分 |
| 定休日 | 日曜・月曜・月2回水曜 |
| 席数 | 48席 |


コメント