福泉の味噌ラーメン半麺

福泉の味噌ラーメン半麺

この日のお昼は久し振りの「割烹食堂 福泉」さん。何を食べても美味しいのですが今日は「味噌ラーメン半麺」をお願いしました。

最近は「大盛り」とかと逆に「少な目」とか頼めるお店が増えて嬉しいです。若い頃と違って前日に少しだけ飲み過ぎただけでも食欲が無くなるお年頃ですのでw。この日も「福泉の味噌ラーメン半麺」として頼めましたし。

設定としても良く見るとメニューの角に載るようになりましたが、料金は普通盛りとかと変わらず割引とはなりません。少し前まではやっていた様ですが?全ての経費・材料費高騰中なのでシビアになっているようです。

目次

福泉の味噌ラーメン半麺 950円。

「少な目」で頼んでも料金は変わりませんが、その辺はお客のワガママなので全然オッケー。むしろやって頂けて嬉しい。

福泉の味噌ラーメン半麺
福泉の味噌ラーメン半麺

スープは相変わらず激熱で食べ進むの注意!絶対に口中の甘皮が剥がれるのは必須です!🤣

ラーメンは熱々にも程が過ぎるんだけど、やっぱりラーメンは熱々が美味しいから仕方が無いんだよね!😁

福泉の味噌ラーメン半麺

本当に福泉さんの味噌ラーメンは下手なラーメン専門店より遥かに美味しいですね!

今日もメッチャ美味しかったです、ご馳走様でした!😆

割烹食堂 福泉 公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次