楓りんの野菜炒めランチ

楓りんの野菜炒めランチ

今日のお昼は加茂市にある「楓りん」さんに「野菜炒めランチ」を食べにやって来ました!読みは「ふうりん」さんで正しいです。

スマホのGoogleナビで設定すると「かえでりん」と案内されますが、それでも間違いはないです。実際は「ふうりん」さんと読みますが。こちらは平日の場合はランチメニューがメチャクチャお得で鬼のようにコスパが高いです!😆

去年の11月に訪れて以来、ランチに度々訪れているお店です。

この日は「野菜がたっぷり食べたい」ってのも有って、「野菜炒めランチ」を所望していたのですが、その日の「おすすめメニュー」によっては意志がグラつくので注意が必要です!」(笑)

心が揺らぐ中、まずはカウンター席に通され、バイトの可愛いお姉さんに平日ランチの「野菜炒め定食」をお願いしました!刺身と小鉢付きでこのお値段とか格安過ぎる!😆

目次

楓りんの野菜炒めランチ (刺身付き)1050円。

楓りんの野菜炒めランチ
楓りんの野菜炒めランチ

この品目、このボリュームでランチとは言え税込み1050円とか「鬼コスパ」過ぎると思います!!😆

野菜炒めだけでも他店の大盛り位有るんじゃないんでしょうか?

楓りんの野菜炒めランチ
野菜炒め大盛過ぎ!

そして新鮮なお刺し身まで付いてくるんです!

楓りんの野菜炒めランチ

これだけの内容で1050円って有り得ない!😆

近くに加茂暁星高等学校や、短大が有って「学校町」って言うだけ有って学生さんが来ても安くガッツリ食べられるメニュー構成だったりするのかもしれません。実際、バイトの男の子も女の子もハツラツとしていて学生さんぽいし。

お店のお母さんの優しげな接客も素晴らしいです!

とっても良いお店だと思います、今日もとっても美味しかったです!ご馳走様でした!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次