燕市大曲に有る「ウオロク燕店」の敷地内に「万人家 燕店」がプレオープンしたので行って来てみました!
グランドオープンは8月20日だと噂には聞いていたんですが、8日からプレオープンしてたんですね。昼時だと激混みしているだろうと、思いっきり時間を外して訪問してみました。通し営業なのは嬉しいですね。
隣に「だるまやチェーン」の餃子や冷食を売るお店も隣接しております。燕市のど真ん中に殴り込みを掛けてきた感じですが、周辺には燕市の人気店が集中しているのに勝算は有るのでしょうか?
ウオロク燕店の一角なので、駐車場には困らないかな。通し営業なのも有り難いです。ぶっちゃけ「だるまや系」はもうお腹いっぱいな気がするのですが、コンビニ感覚で有ったら有ったで助かりますね。
まずはメニュー確認。プレオープン期間中なのでメニューは少々絞られています。

取り敢えずは最初なので「らーめん」を注文。万人家さんは10年くらい前に他店舗で一回だけ食べた事が有った気がします。

炒飯メニューも有るんですね。

そうこうしている内に、ラーメンが届きました。
目次
らーめん 750円。

三条や燕にも過去に「しゃがら」や「ばやし」がお店を展開した事が有り、あの味の基本形だと想像して食べてみたんですが。

グランドオープンの日にはみそラーメンや他のメニューも加わるようです。

通し営業の便利なお店が出来てくれたのは嬉しいですね、ご馳走様でした。😊
住所 | 〒959-1263 新潟県燕市大曲521番地 |
電話番号 | 0256-64-8009 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 11:00〜22:00 |
駐車場 | ウオロクと共用で沢山有ります |
コメント