胎内市 隠れ家麺屋 長太 味噌ラーメン 再び

胎内市 隠れ家麺屋 長太 味噌ラーメン 再び

今日は先週行ったばかりなのに、奥さんを連れて再び胎内市に有る「隠れ家麺屋 長太」さんを再訪です。ウチの奥さんが味噌ラーメン好きなので唸らせてやろうと思って片道2時間掛けて連れて来ました。

三条から胎内は下道だと遠いです。(笑)

今日は開店20分くらい前から来てしまいました、一番乗りです。

店主さんのものと思われるハーレーを眺めたりしながら待っていると、開店5分前に開けてくれました。その頃には後客も3組ほど。

ハーレーとか良く分からないけど「ソフティル」ってヤツですかね?

メニュー。

待っている間は奥さんは味噌ラーメン、おいらは「担々麺」を食べるつもりでいたのですが、席に案内された途端に気分が逆転し、おいらも「味噌ラーメン」をバターと「赤ねぎ」トッピングでお願いしました。(笑)

周りの方々も皆さん味噌ラーメンを注文されていて味噌ラーメンの人気が伺えます。

厨房から小気味よい音がして、ラーメンが出来てきました。

が、他のテーブルにどんどん配膳されていきます。それも僕らが頼んだのと同じ味噌ラーメンが。

うちら一番乗りだったのに、3組目くらいにようやく来ました。慣れない感じのバイトさんだったのでオーダーを厨房に通す順番が狂っちゃったのかも知れません。😓

まあ5分くらい遅くなった位なので別段腹を立てる程じゃないですがw

胎内市 隠れ家麺屋 長太 味噌ラーメン 再び

相変わらず美味しいです、奥さんも喜んでくれたので良かったです!😊

胎内市 隠れ家麺屋 長太 味噌ラーメン 再び

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!

よし、味噌はとりあえず2回続けて食べたから暫くは良いや、次回来た時は「担々麺」か評判の良い「塩」にしてみようと思いました。

帰る頃には行列が出来ておりました!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次