スガ井さんの裏メニュー

スガ井さんの裏メニュー

今日のお昼は田上町の「メンドコロ スガ井」さんへスガ井さんの裏メニューを食べに行って来ました!混雑時でなければ頼めます。

スガ井さんにはレギュラーメニューの他に、余程の混雑時でなければ頼める裏メニューが数種存在します。どんな裏メニューがあるかは店員さんに尋ねるか、券売機に向かって右上の黒い紙に裏メニューが表示してあります。

担々麺やニュータンタンメン、ブラックラーメンなど有ります。今日は「担々麺」を頼んでみました。その他、普段のレギュラーメニューはこちら。

あと、これからの温かいシーズンは毎週金曜日と土曜日の夜は夜営業するようです。(夜営業の部は、半チャーハンなどご飯物は有りません)

目次

スガ井さんの裏メニュー 担々麺 1100円。

スガ井さんの裏メニュー
スガ井さんの裏メニュー 担々麺 1100円。

裏メニューだからといって手抜きな感じなんて一切ありません!しっかりコク深くてクリーミーな担々麺です、わずかに香る花椒と痺れが隠し味な本格的で美味しい担々麺です🤤。

スガ井さんの裏メニュー

モチッとした中太麺を挽肉とカシューナッツと共にズルっとすすり、モチモチカリカリと食べ進むと食感が楽しくも美味しいのなんの!😆

今日もめちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でした!😊

営業時間などは上記の通りですが、定休日は不定休だったり限定メニューのお知らせもあるので、是非ともメンドコロ スガ井さんのXをフォローすべし!

メンドコロ スガ井 X

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次