冷たいブラックラーメン メンドコロスガ井

冷たいブラックラーメン メンドコロスガ井

この日は「メンドコロスガ井」さんの夏の裏メニュー、「冷たいブラックラーメン」を食べに来ました!半チャーハンとセットで食べると合います!

こちらのメニューは「裏メニュー」につき、混雑時は迷惑になる事もあるかもしれないので、まずは出来るか店員さんに聞いてからにしましょう。

外まで行列が出来ている様な、てんてこ舞いしちゃう程の混雑時じゃなければ、多分大丈夫かもしれませんが先ずは店員さんに聞いてみてからにして下さい。

この日もまずは店員さんに「どの食券を買えば良いか」も兼ねて聞いてみます。どうやら「ラーメン 870円」の食券で良いらしいです。

半チャーハンも頼みたい旨を伝えると、なんと「ラーメン炒飯 1100円」の食券で頼めるんだそうです!

なので今回おいらが頼んだ「冷たいブラックラーメンと半炒飯」をセットで頼みたかったら、「裏メニューの冷たいブラック出来ますか?」と店員さんに聞いてから、「ラーメン炒飯 1100円」チケットを買って「冷たいブラックラーメンでお願いします」でOK!

目次

冷たいブラックラーメン

冷たいブラックラーメン
冷たいブラックラーメン

キリッとした醤油の立った冷たいスープに、キンキンに締められたシコシコの細麺が合います!ほんのりピンク色のチャーシュー2枚にたっぷりの刻みネギにブラックペッパー。

冷たいブラックラーメン

見た目はしょっぱそうですが、そうでも有りません。とはいえ、流石に前回食べた「煮干し冷麺」みたいにスープを完飲する気にはなれませんが、チャーハン食べながら飲むには丁度良かったです!

チャーハンも相変わらず絶品で美味しいです!お腹の好き具合など胃腸と相談ですが、ガッツリ食べたい時は絶対にチャーハンも一緒に頼むべし!マジ絶品チャーハンなのです。

今日もガツガツと我を忘れて美味しく頂きました!次は金曜・土曜の夜営業の、夜営業限定メニューの「豚そば」が食べてみたいんですが、昨日の今日で行くとストーカーやキチ◯イだと思われるのも嫌だしなあ・・・🤣

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

メンドコロ スガ井 Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次