ラーメンチャーハンセット 一品香燕店

ラーメンチャーハンセット 一品香燕店

今日は腹ペコだったので「美味しいラーメンチャーハンセットをガッツリ食べたい!」ってんで一品香燕店にお邪魔しました。

自分の中で美味しい「ラーメンチャーハンセット」を出しているお店は何件か有りますが、この日はルート的に「一品香 燕店」さんに決定です。

単品を食べる為なら時々来ているお店でして、何を食べてもボリュームが多くて美味しくて提供が早いお店です!😊

目次

一品香 燕店、入店するなり「ラーメンチャーハンセット」を注文で!

お冷はセルフサービスなので、冷水機にお冷を注ぎに行くタイミングでの注文です。

待っている間にメニュー紹介。ぶっちゃけ価格帯は高めですが、その代わりボリューム多いし早いし美味いです!

っていうか既出かもしれませんが燕市は他地区に比べると価格設定高めのお店が多いのですが、その代わりにボリュームがかなり有るのが特徴です。😆

冬季限定で、「ねぎラーメン」のシリーズも有るようですが、頼んだ事はまだ有りませんが人気メニューな様子。

ごま油と醤油ダレで和えたネギなら食べてみたい。

「ラーメンチャーハンセット」1200円の登場です!

注文してから席に付き、5分くらいしか待ってません。空いている時の提供の速さは半端ないです。

ラーメンチャーハンセット 一品香燕店
ラーメンチャーハンセット 一品香燕店

セットのチャーハン。これで一人前の量です。シットリとパラパラの中間で、塩加減もオイリーさも米の甘さも絶妙でバランスの取れたメッチャ美味いチャーハンです!😊

ラーメンチャーハンセット 一品香燕店

そしてセットの半ラーメン。スープ代わり?なので麺の量こそ「半」ですが、わかめもメンマもチャーシューもしっかりタップリ載ってます。元のラーメンの旨さを知るには充分です。

ラーメンチャーハンセット 一品香燕店

ちなみにこのスッキリスープのラーメンは、ワンタンメンがめっちゃ美味いです!

燕市に有るお店の中で、こんなスッキリとした一杯は珍しいかも。ちなみに背脂追加とか出来ない設定のお店です。

こちらは別の日に頼んだタンメン。実は前日の深酒で食欲が無かったので麺半分でお願いしておりますが、野菜の量は通常どおり。まるで野菜スープの様ですが、これが美味い!

「人生は野菜スープ」(笑)

こちらもとっても美味しいお店です、県央地区は美味しいお店が多くて幸せです!😆

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この店のチャーハンは美味しいと思います。

    最近疎遠ですが、大体レバニラ炒めセットを注文し、
    ライスを二杯か三杯食べるのが恒例ですわ。味が濃いですし(笑)

    変わりなければ、セットメニューのライスはお代わり自由だと思います。

    • 一匹狼さんこんばんわ!
      あんなにボリュームが有るのにライスおかわり自由ですか?😓
      一匹狼さんは胃袋でかいな~!(笑)
      おいらはデフォの量でやっとみたいな状況です~😂

コメントする

目次