ほむら 背油中華

ほむら 背油中華

三条市大島に出来た「飯麺処 ほむら」さん。すっかり人気店として定着した感が有ります。

この日は前に食べて美味しかった背油中華を単品で食べに来ました。

ほむら 背油中華
ほむら メニュー

背油中華を単品で注文!今日はチャーシューじゃなくてシンプルにノーマル中華で。

半炒飯セットが看板メニューで、炒飯も実際美味いんです!かなりお腹いっぱいになれるのでその日の気分や体調でセットにするか単品にするか選べば良いと思います。

午後一時過ぎからはこんなメニューも!「いろいろいんぷ」のひげ兄さんが記事にしてました!😂

暫くして「背油中華」750円。の登場です!

ほむら 背油中華
ほむら 背油中華 750円。

たっぷりの玉ねぎみじん切りにほうれん草、バラチャーシューにナルトにメンマ。

スープが相変わらず美味いです!もしかして麺は前回食べた時と変わったかも?太麺と言うより中太麺になってました。そして啜りやすさを計算してか?少し麺が短めです。これは食べやすい麺で良いかも!

ほむら 背油中華

背脂の量とかは指定できるのかな?おいらは個人的にノーマルの量が多過ぎず少過ぎず丁度良いと思いました。スープが本当に美味しい!😆

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😊

※不定休と有りますが、3月は毎週木曜日が休みだったので、木曜日が定休日っぽいです?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次