三条市 さんぽう亭四日町店 担々麺

三条市 さんぽう亭四日町店 担々麺

今日のお昼は「さんぽう亭四日町店」さんでした。いつも来ると大体は「うま煮シリーズ」のどれかを頼んでいた気がするのだが、久しぶりに「担々麺」を頼んでみました。

この時期は「冷し担々麺」が美味いんですが、温かいのはしばらく食べた事が無かったので久しぶりに頼んでみました。

三条市 さんぽう亭四日町店 担々麺

お昼はサービスで小さいけどライスも進めてくれるので、好意に甘えさせてもらいます。なんと「ふりかけ」付き。ちょっとしたサービスだけど嬉しいですね。

三条市 さんぽう亭四日町店 担々麺

担々麺はクリーミーでピリ辛のスープが凄く美味しい。麺は細麺でパツン、とした噛み心地で坦々スープに合うコシのある美味しい麺です。

そこに茹でもやしと甘辛な挽肉に砕いたナッツが乗ってます。辛さはお好みを伝えれば調整してくれますよ!

見た目は以前食べた時とあまり変わりが無いようですが、食べてみると明らかに進化してます。これはかなり好みの味ですね、誰もが美味しいと思うのではないでしょうか。

「さんぽう亭」さんのメニューって同じメニューでも常に進化させていて、久しぶりに食べるメニューは大概味を変化させてますね。常に模索しながら進化を続けているのでしょう。凄い企業努力だと思います!

そして従業員の方々が本当に生き生きと働いていて、とてもいい会社なんだろうな、って雰囲気から伝わってきますね。

お客さんに優しいばかりでなく、従業員にも優しい企業ってすごく好感が持てますし、そういうお店だからこそお客は安心して食べに行けるんだと思います。

そんなお店の見本のような企業姿勢がこんなサービスにも現れていると思いました。

なんて太っ腹なんでしょう!ハンドルキーパーにも優しい♪

お昼のお店選びに困った時の「さんぽう亭」さん、何を食べても間違いないです!今日も美味しかったです、ご馳走様でした!😆

さんぽう亭ホームページ