燕市 まつや食堂 久しぶりの「特製中華」

燕市 まつや食堂 久しぶりの「特製中華」

この日のお昼は久しぶりに燕市の「まつや食堂」さんで大好きな「特製中華」でした。

まつや食堂さんは何を食べても美味いのですが、個人的に過去記事を見てもどうしてもこの「特製中華」ばかり注文してしまっています。大好きなんですよね~

この日も入店するや否や、席に座る前にセルフサービスのお冷を注ぎながら厨房に向かって「特製中華ください!」と注文してから着席するほどです。どんだけ心がはやってんだよ俺w

それくらい好きなんです。(笑)

特製中華 950円の登場です。

燕市 まつや食堂 久しぶりの「特製中華」

細切りのたけのこにニラ、豚肉にキクラゲなどを炒めた醤油餡が中華そばにどっさりと乗って来ます。これがたまらなく美味い!!

食物繊維もタップリ取れます!翌日のお通じの良さは保証します!(笑)

950円とお高いようですが普通盛りでもかなりボリュームが有りますので、少食な方は「少なめでお願いします」と言えば少なめにしてくれるので、そう頼んでみましょう。

結構と女性客やお年寄りが「少なめ」で頼んでいますよ。😊

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😆

食べログ

住所新潟県燕市殿島2-7-3
TEL0256-62-4739
営業時間11時~15時、17時~20時45分※土・日・祝日は11時~20時
定休日月曜
席数70席
駐車場25台