三条市 麺屋じろ吉 チャーハン特集

三条市 麺屋じろ吉 チャーハン特集

この日は美味しいチャーハンが食べたい気分だったので、毎度おなじみの「麺屋じろ吉」さんへ。

チャーハン単品では「あんかけチャーハン」しか頼んだ事が無かったのだが、この日は別なものを頼んでみようとやって来て、「海老チャーハン」920円を頼んでみました。

相変わらず提供が早いです、チャーハンは麺類より更に早いかも!(笑)

海老チャーハンの登場です!テイクアウトは幾度となくしたけど、お店で自分が食べるのは初めてです、今までは家族用に買って帰ってたもんで。

じろ吉の海老チャーハン920円。

スープは中華スープとサンラースープが選べるのですが、この日は中華スープでお願いしました。

大ぶりでプリップリの海老が6個入ってきます!

三条市 麺屋じろ吉 チャーハン特集

塩加減も炒め具合も最高です!パラパラより少しだけしっとり寄りの食感の良いチャーハンに、下味をつけて片栗粉をまぶし油通しされたプリップリの海老が6個入って来ます、もう最高!

「飯→飯→飯→海老」の手順を繰り返して飯と海老をバランス良く食べました!(笑)

めっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

さて、これはまた別の日。この日は「あんかけチャーハン」です!

なんだかんだ言って、個人的にはチャーハンメニューの中で一番好きなのがこれ。食べ終わった後の満足感がダントツなのです!

三条市 麺屋じろ吉 チャーハン特集

ふわふわ溶き卵のあんかけがチャーシューたっぷりの焼豚チャーハンと絡んでたまりません!

三条市 麺屋じろ吉 チャーハン特集
あんかけチャーハン890円。

スープはサンラースープで頼んでみましたが、こめかみがキンとしそうなくらい酸っぱい!でもコクが有って美味い!ほうれん草と溶き卵が入っていて少しとろみが付いてます。

卓上のブラックペッパーとラー油を追加して飲むと更に美味いです!

これを書きながら思い出しただけで唾が出てくるほど酸っぱいです、酸辣湯麺とか大好きな人には絶対にたまりませんね!

どっちもメチャクチャ美味しかったです、ご馳走様でした!😆

じろ吉さんのチャーハンメニュー、食べてみるべし!!😊

麺屋じろ吉フェイスブック

住所新潟県三条市猪子場新田2010-13 
TEL0256-45-7029
営業時間11時~14時30分、17時~21時
定休日月曜
席数40席
駐車場20台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です