新発田市 文化洋食 イノ

新発田市 文化洋食 イノ
新発田市 文化洋食 ino

三連休二日目、この日は少し出かけようと以前から気になっていた新発田市の

「文化洋食 イノ (ino)」さんに行って来ました!!

SNSなどで新発田市のフォロワーさん達が良く「イノのハンバーグ美味しい」とかアップしていて、そのハンバーグがメチャクチャそそるので気になってました。なので久し振りの洋食です!(笑)

「とらまる」ってラーメン屋さんと同じ敷地内に有り、駐車場も共用なのかな?どちらも人気店のようです。

丁度1台出るところで、お店の前のスペースに駐車できました。昼の12時少し過ぎの時間だったので行列とか出来てたらやだなあ、とか思っていたのですが駐車もすんなり、お店も席がまだ比較的空いていてスンナリ座れました。

メニュー拝見。

新発田市 文化洋食 イノ
セットメニュー

嫁さんと到着前に車中で話し合って決めていたので、人気の「ハンバーグチーズ焼きセット」1200円を2つ頼みました。350gかあ。まあハンバーグの350gなんて軽いっしょ。👈こいつバカ

その他メニュー。

文化洋食 ino メニュー
文化洋食 ino メニュー

セットのスープだとか食後のコーヒーとかが別に要らないのであれば、単品にライス付けた方が若干お得そうですね?サラダまで付いてれば別ですが、付いて来ないので。

席について10分も経った頃にポタージュスープ到着。

更にその5分後くらいにご本尊様が到着ですw

新発田市 文化洋食 イノ
文化洋食 ino ハンバーグセット

ハンバーグでけえ!!

事前情報通りの大きさですが、知っててもやっぱり驚くもんですね。

あまりの大きさに「食えるか俺?」みたいなw

新発田市 文化洋食 イノ
新発田市 ino ハンバーグ

1200円でこれだけのハンバーグがライス付きで出てきて良いの?これは人気が有るわけです。

ハンバーグ嫌いな人なんて少ないもん、こんなデカイハンバーグ、気分がアガるよなあ。

ナイフで割るとこんなですよ?「肉汁ブシャー!」な感じですよ?

新発田市 ino ハンバーグ

流石にこれは食べごたえが有りました!最初はサクサクと行けたんだけど途中からキツくなってしまいました、流石350g。個人的には「和風」+ライスにした方がまだ飽きなくて良かったかな。

まあ今回は初めて来たので、また次回来ることがあったらそうしたいと思います。ハンバーグを安く腹いっぱい食べたい時はオススメですね!

ご馳走様でした。

住所新潟県新発田市中田町1-1619-1 
TEL0254-22-3653
営業時間11時~15時(14時30分LO)、17時30分~21時(20時30分LO)
定休日月曜、1月1日・2日
席数80席
駐車場45台