福楽加茂店 タンタンメン

福楽加茂店 タンタンメン

この日のお昼は久しぶりに加茂市の福楽加茂店さんでタンタンメンでした!旧三条市の福楽さんの息子さんのお店です。

三条市の元福楽本店の跡地で今も営業を続けているのは、福楽の親父さんのお弟子さんの「福丸」さん。今も変わらず美味しい一杯を作り続けています!

福楽加茂店さんは本店の先代親父さんの息子さんですが、基本の親父さんの味をリスペクトしつつ、若者向けに変化を加えているのが面白くもあり素敵ですね!

メニューには載ってないけど、裏メニューで塩ラーメンや味噌ラーメンも有るので、しれっと頼むと受けて貰えますw

目次

福楽加茂店 タンタンメン 900円。

福楽加茂店 タンタンメン
福楽加茂店 タンタンメン900円。

玉ねぎ微塵切りとザーサイ、メンマの微塵切りが特製のラー油と豆板醤で会えられたものがたっぷりと醤油ラーメンに載せられた物が出てくるんだけど、これが美味しい。

ただ、肉っけが一切ないのでチャーシュートッピングや背脂トッピングは必須です。

福楽加茂店 タンタンメン

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次