まつや食堂 中華中油

まつや食堂 中華中油

この日のお昼はまつや食堂で中華中油を食べて来ました!何を食べても美味しいお店ですが、基本の中華そばがとっても美味しいのです。

まつや食堂の中華そばは今日は中油で頼んでみましたが、煮干が効いたスープが最高に美味しい上に自家製麺であろう麺が実に喉越しの良い美味しい麺なんです。まずは久しぶりにメニューです。

ご飯ものも実に美味い!カツ丼も美味しいですし、中華丼・天津丼は絶品です!平日限定の「お昼セット」は腹ぺこさんには絶対オススメのお得なメニューです!

定食類は満腹必至。大食いさんじゃないと完食出来ないと思います。
目次

まつや食堂 中華中油 800円。

まつや食堂 中華中油
中華中油 800円。

デフォのスープがメッチャ美味しいので、個人的には油を入れて貰ったとしても中油が上限かな。大油にすると折角の美味しい素のスープが勿体ない気がします。

まつや食堂 中華中油

喉越しの良い自家製麺は、未だに先代の奥様が元気に厨房に立たれて麺揚げ担当されてます。この麺が実に美味いんです!😆

今日もとっても美味しかったです、御馳走様でした!!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次