冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉

冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉

この日は日曜日だったんですが、雪が多かったので近くの「じろ吉」さんで冬季限定の麻婆豆腐を使ったメニューと食べて来ました!

じろ吉さんの冬季限定の麻婆豆腐メニューは一時期ドはまりしたのですが、最近はめっきり辛さに弱くなって来てしまいまして、ちっとばかし疎遠になっていたのは否めないです😓

なので久しぶりの注文です、今日は「麺」じゃなくて「麻婆飯」でお願いしました!

冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉
じろ吉 麺メニュー

どれを食べても美味しいです!😊

麻婆飯の他に、テイクアウトで「上海やきそば」をお願いしました!週末は個人的にこの「上海やきそば」のテイクアウトは外せないのですよw

目次

じろ吉の冬季限定の麻婆豆腐メニュー 、「麻婆飯」。

冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉
冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉

スープも付いてきますが、炒飯を含め単品で「飯メニュー」を頼むとスープが付いて来ます。「中華スープ」か旨酸っぱい「酸辣スープ」の二種から好きな方を選べます。↑写真は「中華スープ」ですね。

冬季限定の麻婆豆腐 じろ吉

辛いんだけど、旨辛でクセになる本格四川麻婆豆腐です!😆

辛さはデフォでも個人的に十分辛いですけど、辛さは調節して貰えるので、先ずはデフォで一回味わって見てからレベルアップすると良いと思います。

テイクアウトして持ち帰った「上海やきそば」も相変わらずボリューム凄しw

皿にあけてみると、他店の二倍の量は有るんじゃないかなw それでも醤油味であっさりとした飽きの来ない味付けなので夢中で食べれますし、ビールが飲みたくなる味付けです!

正に休日の昼下がりにビールのアテに開発されたかと思うほどの美味しさです!🤣

「じろ吉」さんも何を食べてもメチャクチャ美味しいお店。家や職場の近所に有って幸せです!今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😊

麺屋じろ吉フェイスブック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次