気まぐれ限定 メンドコロスガ井

気まぐれ限定 メンドコロスガ井
気まぐれ限定 メンドコロスガ井

今日はお店のツイッターで知ったメンドコロスガ井さんの気まぐれ限定を食べに行って来ました!ちなみに「鶏骨拉麺」でした。

メンドコロスガ井さんは普段のレギュラーメニューも美味しいのですが、時々店主さんが気まぐれで限定メニューをひっそりやったりするので、常にお店のTwitterを要チェックなのです!😂

今回は前日にチェック出来たので、仕事の外回りのルートを調節して行って来ました!

券売機の「限定」のタブをタップして「限定B」を押して発券します。880円でした。店員のお姉さんに渡してカウンター席に着席。来るまでの間メニューを眺めます。

もともと提供は早い方ですが、今回の限定メニューは極細麺のようで、かなり早い待ち時間で運ばれて来ました。

気まぐれ限定 「鶏骨拉麺」(とりこつらーめん)880円。

気まぐれ限定 メンドコロスガ井
気まぐれ限定 鶏骨拉麺

見た目は良くある「豚骨ラーメン」なのですが、豚骨ではなく「鶏骨」です!鶏独特の臭みは一切無いです。豚骨よりは少しあっさりした感じでグイグイ飲めるスープでこれまた美味しい!

気まぐれ限定 メンドコロスガ井

今回の「気まぐれ限定」も店主さんの「引き出し」の多さに感心してしまいました。😊

「気まぐれ限定」なので数量も限定で大盛り不可、替え玉とかも無しでファンサービスって感じでしたが、きっと平日から頻繁に利用してくれる常連さんに向けたサービスなのかもしれませんね。

そして店主さんのアンテナにお客さんの反応が引っかかったものを集めて新メニューや季節限定メニューのヒントになるのかな?(あくまでも個人的な誇大妄想でしかありませんw)

何処をとっても美味しくて、これからも楽しみなお店です!😆 ご馳走様でした!😊

メンドコロ スガ井 Twitte

住所新潟県南蒲原郡田上町田上丙1874-2 
TELなし
営業時間11時~14時30分(土・日曜・祝日は11時~15時まで)※スープなくなり次第終了
定休日不定休
席数27席
駐車場16台