南大門 リブロースステーキランチ

南大門 リブロースステーキランチ
南大門 燕三条店 リブロースステーキランチ

この日のお昼はガッツリ肉を食いたい気分だったので、燕三条駅前の

焼肉 南大門 燕三条店で リブロースステーキランチを食べました!

いつもはお得な「焼肉ランチ」が圧倒的に多いのですが、たまには自分へのご褒美!

南大門 リブロースステーキランチ
焼肉 南大門 ランチメニュー

少し贅沢をして「リブロースステーキランチ」1280円にしてみました。

今日はこれ!

ガッツリ食べたかったので200g有るこっちを選びましたが、1,050円の「ビーフステーキランチ」でも良いかも知れません、その日の空腹具合で選ぶが吉。

ちなみに平日はライス大盛り無料、わかめスープもおかわりOK!となっています。

提供は早いです!

南大門 リブロースステーキランチ
南大門 リブロースステーキランチ

チンチンに熱くなった鉄板に乗った肉は油はね注意!

南大門 リブロースステーキランチ

人間は焼けた肉を見るとなんでこうも血湧き肉躍るのであろうか!😆

俺には絶対に「ビーガン」は「ベジタリアン」なんて生き方は無理だな~

なんて思いつつ、ソースを掛ける!(笑)

撥ねまくる脂とソースに更に注意!

焼き方が指定出来る様な分厚い肉でもないけど、ソースもそこそこの美味しさだし200gのセットでこのお値段だったら、下手なファミレスより安いし美味いと思います。

それにしても焼肉屋にしろステーキ屋にしろ、平日の開店と同時に入店してくるお客さんってお年寄りのグループや夫婦の多いこと多い事。

やっぱり「肉を食らう」と言う事は長生きの秘訣なのかも知れません。

おいらもそんな平日から焼肉やステーキを食べに行けるような余裕のある老後を過ごしたいもんだけど、出来るかなあ・・・今の日本じゃ未来が暗そうだな。😓

それでもガッツリと肉を食った気になって大満足でした、ご馳走様でした!😊

住所新潟県三条市須頃1-68
TEL0256-34-7317
営業時間11時~14時、16時~23時(土曜11時~23時、日・祝日は11時~22時30分)
定休日なし
席数107席
駐車場32台