三条市 大黒亭 居島店 みそ担々麺

三条市 大黒亭 居島店 みそ担々麺

この日は休日、久しぶりに「大黒亭 居島店」さんの「みそ担々麺」が食べたくなったので訪問です!

過去記事を見てみたら、2年前に行ってました。そして焼きそばをおみやげに買って帰るまで同じ行動を今回もとってしまいました。(笑)

久しぶりにメニュー確認。

三条市 大黒亭 居島店 みそ担々麺

お土産に「焼きそば」もテイクアウト。壁にも新メニューのポップが貼ってあり、「韓国風ジャージャー麺」なんてのも有りまして、とっても美味しそうだったのでそれを食べにまた来よう!😆

「みそ担々麺」900円の登場です!運ばれてきた瞬間に山椒の香りがフワンとします。

三条市 大黒亭 居島店 みそ担々麺

相変わらずひき肉や胡麻やらたっぷりで「咽るな注意!」ですね。すすった時に咽たりひき肉が穴違いしないように気をつけて食べないとですw

三条市 大黒亭 居島店 みそ担々麺

相変わらず舌を焼きそうな程に熱々です!麺は細麺なので食べている内に火が通って柔くなってしまうのが少し残念。以前は中太麺も限定で用意していたので中太麺をオススメしていた気がしたのですが、今はもう辞めちゃったのかな?

コクのある味噌とスパイシーな坦々スープのマッチングはスープを飲む手が止まらなくなるほど美味いです!ただし最後まで熱いので充分に気をつけて下さいね!

辛さは普通の「担々麺」ほどは辛くないので、辛いのが好きな方は「辛さ増し」も出来るので頼んでみるのも良いかもしれません。めっちゃオススメです!😊

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

食べログ

住所新潟県三条市居島2-26
TEL0256-32-0603
定休日木曜日
営業時間11:30~20:00
駐車場3台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です