三条市 龍昇園 中華丼 デフォで大盛り?

三条市 龍昇園 中華丼 デフォで大盛り?

この日のお昼は久しぶりの「龍昇園」さん八号線食堂さん丸竹食堂さん以外でガッツリ食べたい時はこちらに来ます。とにかくボリュームがあります!

いつもは「みそラーメン」が多いのですが、取り敢えずメニューを見ます。

麺メニュー

珍しく「ごはんもの」に行ってみたくて・・・

その中でも初めての注文、「中華丼」950円を頼んでみました!

親父さんの中華鍋捌きは見事なもので、提供が早いのも龍昇園さんの特徴。あっという間の登場です。やっぱり中華丼もボリュームが凄いです。

三条市 龍昇園 中華丼 デフォで大盛り?

たっぷり野菜の五目あんの下には、これまたこんもりとご飯の山が隠れてます。

三条市 龍昇園 中華丼 デフォで大盛り?

超具だくさん!覚えているだけでも人参・白菜・肉・たけのこ・ひらたけ・フクロダケ・きくらげ・さやえんどう・ヤングコーン・クワイなどなど。

この中華スープがまた激アツ!注意しないと舌を焼いてしまうので要注意!(笑)

美味しいけど、量が多い!前回来た時に隣のお客さんが「ご飯少なめで」って頼んでた意味が分かりました。(笑)

休肝日2日後だったので胃腸の調子も良く、なんとか完食しましたが夜になっても腹が減りませんでした!

やっぱり龍昇園さんは相変わらずの美味しさとボリュームでした、ご馳走様でした!!😊

住所新潟県三条市元町12-11 
TEL0256-34-4174
営業時間11時~14時30分、17時~21時30分(日曜・祝日は11時~15時、17時~21時)
定休日月曜(祝日の場合翌日)
席数30席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です