見附市 ラーメン弐豚 豚そば ニンニクマシ

見附市 ラーメン弐豚 豚そば ニンニクマシ

この日は日曜日で、朝からバイクいじりをしていたせいか妙にガツン、と来るラーメンが食べたくなった。そこで思い出したのがこちら「弐豚」さん。どうやら「にとん」と読むのが正解のようです!よく見ると正面の看板にふりがなが振ってありましたw

この日も昼営業終了の20分前、2時半に行ったのですがこの時間でも8人位の待ち。大繁盛店ですね!店内に名前と人数を書くボードが有るのでお忘れなく!名前と人数を書いたら食券を買って待ちます。

前回食べた時は「野菜少なめ麺少なめ」で頼んで失敗したと踏んだので(しょっぱ過ぎに感じた)ので、今回は麺量だけ少なめにし、「ニンニク多め」で頼んでみた。

「豚そば」830円、麺180gニンニクマシ。

見附市 ラーメン弐豚 豚そば ニンニクマシ

スープを一口。「美味い!」前回はぶっちゃけ「味はいいけどしょっぱ過ぎだし、なんか雑だな」という感想も少し有ったのですが、今日はメチャクチャ美味しいです。これはハマるかも!?

今日は「豚」も前回みたいな「ほとんど脂身の塊」みたいなのは混じっておらず、柔らかい豚がゴロゴロと3つも。野菜の量も前回も「少なめ」で頼む必要は無かったかな、っていう位の常識的な量でした。

見附市 ラーメン弐豚 豚そば ニンニクマシ

それにしても美味いです!これは大繁盛もうなずけますね。これを書いている今もまた食べたくなって来たくらい。

ただ、若干ぬるめだったのが気になりました。もっとガンガンに熱いほうが嬉しいなあ。

これはちょくちょくと行くことになりそうです、すっかりハマったかもしれない😊

めっちゃ美味しかったです!ご馳走様でした!!😆

住所新潟県見附市上新田町513-1
電話番号0258-66-0199
営業時間11:00~15:00 17:00~21:00(昼夜共に閉店10分前がラストオーダー)
月曜定休
駐車場共有で沢山有り
+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です