この日のランチは久しぶりに「とんかつ三条 生姜焼き定食」でした!価格の高騰にたまげましたが久しぶりで美味しかったです。
とんかつ三条のメニュー紹介。時代なので仕方がないですが、昔ほど気軽に行けない価格帯になった気がします。

目次
とんかつ三条 生姜焼き定食 1530円。
幸い、茹で卵食べ放題とご飯と味噌汁はお代わりし放題なので大食漢には相変わらずお得かもしれません。

お店は実質、先代の息子さん達その家族や昔からの店員さんが回しているのですが、先代のお父さんが未だに厨房の隅で目を光らせているのが頼もしくも嬉しいです。
ラブラブシティ(現リトルタウン)がオープン当時は俺はまだ18歳でして、「ホニホニ三条店」のオープニングスタッフでした。
お店が引けた後に飲みに来た先代に「客あしらい」や「接客」の大切さを教えて貰った経験は未だに自身の人生において「人あしらい」として得た大切なもので、お父さんの元気な姿を今も見られるだけでメチャクチャ嬉しく思います!😆

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😆
住所 | 新潟県三条市東三条1-3-27 |
---|---|
TEL | 0256-35-2043 |
営業時間 | 11時~21時 |
定休日 | 不定休 |
席数 | 63席 |
駐車場 | 30台 |
コメント