絶品の「ラーチャンセット」で有名な田上町の「メンドコロ スガ井」さんですが、限定の「牡蠣の油そば」を食べに行って来ました!
X(旧Twitter)の投稿で知りました、過去に「牡蠣の和えそば」がメチャクチャ美味しかった記憶が有ったので、脊髄反射で駆け付けました!(笑)
「牡蠣の油そば」がどれなのかイマイチ不安で店員さんに聞いたら、

↑こちら仕様の限定麺なんだそうです、「牡蠣の油そばバター醤油仕立て」。
目次
スガ井の限定「牡蠣の油そば」 税込1280円。

絶対に美味いはず!と思って来たら、やっぱり美味しかった!😆
モッチモチの中太麺を丼の底から掻き混ぜて一口食べると、上質なバターと醤油と牡蠣が入り混じったタレが麺に絡んで美味いのなんの!😆
海苔は出てきたら直ぐに外して手で細裂いて振りかけるのも良いと思いました。丼の底に箸を入れて麺を返して醤油ダレと万遍なく混ぜて食べるとホンっと美味しいです!

田上町の「メンドコロ スガ井」さん、今日も間違いのない美味しさでした!
とっても美味しかったです、ご馳走様でした!😆
| 住所 | 新潟県南蒲原郡田上町田上丙1874-2 |
|---|---|
| TEL | なし |
| 営業時間 | 11時~14時30分(土・日曜・祝日は11時~15時まで)※スープなくなり次第終了 ※金・土のみ夜営業有り。17時30分~ |
| 定休日 | 不定休 |
| 席数 | 27席 |
| 駐車場 | 16台 |


コメント