一品香のみそバター

一品香のみそバター

GWも開けて、季節外れの寒い日となりました。こんな日は熱々のラーメンだよね、と燕市の「一品香のみそバター」を食べて来ました!

ほんとこの日は寒かったです、大地震が起きた後は寒くなる法則、って思わず信じてしまいます。おいら自身も水害被災者の経験が有って、家も車もバイクも全部駄目にされた経験がありますので、こういう災害が起こる度に心が締め付けられる思いです。

久し振りの一品香さんでしたが、基本的に何を食べても美味しいお店!少し高めな価格設定だけど、それを裏切らない美味しさです!😊

過去に来た時に「味噌ラーメンにバタートッピング」が絶対に美味いはず!と思っていたので、まずはそれを注文しました。

そしていつもの、メニュー拝見。(笑)

麺メニュー

こちらは飯メニュー?

何を食べても美味しいし、何よりボリュームが多めです!

目次

一品香のみそバター 1050円。

一品香のみそバター
一品香のみそバター

見た目は野菜はモヤシがメインで、とってもシンプルに感じます。挽肉たっぷりなのが良いですね!後は少しの人参とニラが少しだけ混じる感じで、ほぼモヤシです。

そのチョイスが良いのかも、ってのはスープを飲んで納得した感じです。

一品香のみそバター

見た目は地味過ぎるほどにパッとしない「普通のみそラーメン」ですが、レンゲでスープを一口頂くと、その奥行きの深い美味さとガッツリとニンニクの効いたパンチの有るスープにびっくりするはずです!😆

食べ進めていくに連れてしょっぱく感じてくるので、自分の胃袋と相談しながらライスや「ライスセット」、「半チャーハン」を追加注文しても良いかも!😆

今日もとっても美味しかったです、何を食べても間違いないお店の一つです!ご馳走様でした!!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次