八号線食堂 焼定にとん汁

八号線食堂 焼定にとん汁

毎度おなじみ、三条市の「八号線食堂」さんです!

腹が減った時、特に腹ペコな日はこちらで「焼肉定食」にとん汁を付けた

「焼定にとん汁」に限ります!!

八号線食堂 メニュー

焼肉定食に付いてくる味噌汁を「とん汁」にチェンジ、なので確か1120円になったかと。

八号線食堂 メニュー裏面

遙か昭和ノスタルジー漂う店内は時間の流れがゆっくりなようで落ち着くんですよね。自分が長距離トラッカーだった時を思い出せて、好きな空間です。

ただ、未だ店内は喫煙可なので喫煙するお客さんが居る時はキツイw 最近は喫煙者も減って来ては居ますがやはりたまにいらっしゃるので、そこは会わないように祈るしか無いですね。

そうこうしている内に登場です。「焼定にとん汁」!

八号線食堂 焼定にとん汁
焼肉定食にとん汁です。

生姜がバッチリと効いた、甘さ排除の塩じょうゆタレのポークソテーみたいな焼肉がドンブリ飯を迎え撃ちます!

八号線食堂 焼定にとん汁
焼肉定食の焼肉。

そして野菜たっぷり具沢山の「とん汁」体が喜ぶ美味しさなのです!

八号線食堂 焼定にとん汁
八号線食堂のとん汁

昔のブログ含めこのブログの過去記事でも何回紹介したかも判らないくらい食べてますが、やっぱり腹ペコな時はこの「焼定にとん汁」が良いですね~!

これを食べ切れる内は、まだまだバリバリと働けるってもんです!

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

食べログ

住所新潟県三条市大島46-1
TEL0256-34-1092
営業時間11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
定休日日曜・祭日