三条市 宝華食堂 オムライス 900円

三条市 宝華食堂 オムライス 900円

今日のお昼は「宝華食堂」さんでした!前回の記事から一ヶ月以上経ってますが、その間に記事にしないだけで「あんかけチャーハン」を食べに行ったりしてます。(笑)

今日は「今まで手を出した事の無いエリア」に踏み入ろうと思いまして、「オムライス」900円を頼んでみました!

「オムライス」ってお店で頼んだ事って人生の中で10回まで行かないと思います。ほとんど頼んだ記憶が無い。「カレーライス」も「冷やし中華」もそうだけど「自宅で作れるもの」ってイメージが強いのよね。

だけど、そういう固定概念を打ち破るって人間には大切な事だと思う。「思い込み」からの脱皮。仕事も思想もそうだよね。って、たかがオムライスで何を語ってんだ俺w

ってな訳でオムライスの登場です!(笑)

三条市 宝華食堂 オムライス 900円

おお!想像していた旧態依然としたオムライスと違う!実は期待していたのは昔ながらの旧態依然としたオムライスだったんだが。(笑)

三条市 宝華食堂 オムライス 900円

卵が半熟で「今時っぽい」です!やるじゃん、若旦那!

ただ、中身のチキンライスがソースが少々濃過ぎてちょっとしょっぱく感じました。卵の上にもケチャップが掛かるのならば、もう少しチキンライスは味が薄い方が食べ終わりまで飽きないのかな、って思いました。まあ料理人さんも機械じゃなくて人間なので「振れ」の範疇だろ、って話なんですがw

まあ、この辺は個人の好みも有るのでなんとも言えません!

なんだかんだ言っても、やっぱり何を食べても美味いよなあ。お店に入る直前まで「今日は何を食べよう?」って悩みながらお店に入る、何を食べても美味しいお店です♪

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!😊

住所新潟県三条市一ノ門1-7-5
TEL0256-35-0511
営業時間11時~14時、16時30分~21時(20時30分LO)
定休日木曜
席数21席
駐車場お店の両脇と合わせて8台は停められます。