三条市 食事処 華園 ランチの中華飯

三条市 食事処 華園 ランチの中華飯

今日のお昼は約一ヶ月ぶりに三条市の「食事処 華園」さん!前回は「天津飯」を食べたのでした。

華園さんはTwitterで相互フォローして頂いていて、毎日ランチメニューをツイートしてくれているのですが、この日は「中華飯」な気分だったところ、ランチが「中華飯」との事で早速行って来ました!

本日のランチ三種。

「中華飯」720円を注文ですが、安いです!!

来るまでの間、メニュー確認。(笑)

麺メニュー。

こちらのお店も何を食べても外れはないですよ!間違いないです!

ご飯もの。

そそるメニュー多数w 次回はエビ塩中華飯だな。(笑)

ランチの中華飯の登場です。提供早めなのも嬉しいですね!

三条市 食事処 華園 ランチの中華飯

おお!これは滅茶苦茶そそるビジュアル!

おいら華園さんの中華飯は初めてだったのですが、食べずとも解ります、絶対においら好みの味に間違いないです、この餡の色と照り!

三条市 食事処 華園 ランチの中華飯

早速一口目をパクっと!あっちぇ!! 餡がすごく熱いです!(笑)

改めて慎重に食べ進めて行きます。ほうら、俺の好きな味でしたよ。オイスターソースの効いたいかにも本格中華な美味しい旨煮あんです!これは頼んで良かったです、美味しいです!

女将さん手作りの羊羹がデザートに付いてきましたが、これがまた甘すぎないで美味しいのです。

これはヘビーローテーション店に仲間入り決定ですね!😆

華園さんは毎日Twitterにて、その日のランチをツイートしているので要毎日チェックですね!何を食べてもハズレは無くてオススメのお店です!今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!

食事処 華園 Twitter

住所新潟県三条市興野2-6-19
TEL0256-35-0197
営業時間11時~14時、17時~22時※日曜、連休の最終日は21時まで
定休日火曜(祝日の場合は営業、振休あり)
席数35席
駐車場15台
+5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です