明日は若者も年寄りも投票所へJUMP!!

れいわ新選組 /夢がふっとつ!
目次

大切な人が戦争に駆り出される世の中になっちゃうかもしれないんだ!!

これ見て下さい、現在の与党である自民党の裏の顔は「日本会議」というグループなのですが、どんなグループかと言うとこういう事を言っちゃうグループです。

だから明日の選挙は必ず行って下さい、お願いいたします!

何処に入れたら良いか分からない人は、新潟の人なら野党統一候補の

一枚目の新潟選挙区は「打越さくら」さん。

二枚目の「全国比例」は「山本太郎」か「共産党」に入れてください!(個人的希望なので、立憲民主でも国民新党でも社民党でも構いませんw)

とにかく「自民党・公明党・維新」以外に入れて下さい。

今回の選挙で自民党の議席を奪わないと、憲法が改正されてしまったらこれからの若者が戦争に行かなくてはいけない世の中になる可能性が高いのです。

これからの若い子たちや子供達が平和に暮らせる未来を作るために今回の選挙が最後のチャンスなんです、なのでどうか皆さん明日は選挙に行って下さい、お願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次