三条市 「雪龍」のカレーラーメン

三条市 「雪龍」のカレーラーメン

この日は「雪龍」のカレーラーメンが無性に食べたくなって行って来ました!

毎度おなじみの三条市の雪龍さんです。当ブログにおいては今更説明する必要もありません。(笑)

入店し、カウンター席に座るなり「カレーラーメン」を注文です。

まったりとテレビのニュースを見ていると登場です!カレーラーメン750円。

三条市 「雪龍」のカレーラーメン

って、えっ?えっ? 何この白いの?

モチが乗ってる!!(笑)

三条市 「雪龍」のカレーラーメン

「サービスでもしてくれたんかな?」なんて思いつつも、これぞ食べたかったカレーラーメン。

上に乗ったカレールーを混ぜる前に丼の縁からレンゲを入れて素のスープを一口。うんめぇ~!

この美味い青湯スープに、その都度玉ねぎやじゃがいもを賽の目に切ったものをカレー粉と共に炒めたスパイシーなルーが乗るもんだから、美味くない訳がありません!!😆

一心不乱に食べている内に体中がポカポカしてきました。ふと顔を上げると・・・

これだったのか!(笑)

こんなのやってたんですね!全然知りませんでした!!

三条カレーラーメン 冬のスタンプラリー第1弾

「餅入り!力(ちから)カレーラーメン」

なるほど~、それで「サトウの切り餅」が入ってたんですね~。協賛店でカレーラーメンを頼むと漏れなく餅が入ってくるようです、燕市吉田の会社なのに三条のカレーラーメンを応援してくれるなんて嬉しいですね!😊

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市西大崎3-14-3 
TEL0256-38-6644
営業時間11時~14時30分、17時~21時 
定休日火曜
席数30席
駐車場店の裏に7台