宝華食堂 体が欲する 野菜炒め定食

三条市 宝華食堂 体が欲する 野菜炒め定食

今日のお昼は身体が野菜を欲しているのか野菜が食べたくて、いつもの「宝華食堂」さんで「野菜炒め定食」を食べて来ました。

若い頃は野菜なんてあまり食べたいとも思わなかったのですが、人間の体は良く出来たもんで加齢と共に体が欲する様になるんですね(笑)

今日は開店10分後位でしたが、既にカウンター席が埋まりかけている状態で端っこに何とか座れましたが、開店直後でこの混雑ぶりは久しぶりに見ました。

三条市 宝華食堂 体が欲する 野菜炒め定食
宝華食堂のメニューです

迷わず「野菜炒め定食」830円を注文。混んでいたのでいつもよりは少しだけ時間が掛かりましたが、それでもいくらも待たずに出て来ました。

三条市 宝華食堂 体が欲する 野菜炒め定食

前回来て野菜炒め定食を頼んだ時は若干炒め具合が浅かったのですが、今回はバッチリ!絶妙な炒め具合で味付けも最高の野菜炒めです。

野菜炒めとご飯を交互に食べ勧めて行きますが、最後は少し残った野菜炒めをご飯にオンして掻き込むように食べました。

やっぱり宝華さんは何を食べても文句無しで間違いない!とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市一ノ門1-7-5
TEL0256-35-0511
営業時間11時~14時、16時30分~21時(20時30分LO)
定休日木曜
席数21席
駐車場お店の両脇と合わせて8台は停められます。