燕市 中華そば 満月 燕三条店 「中華そば」

燕市 中華そば 満月 燕三条店 「中華そば」

この日は夕方になって小腹が空いたので燕市の県央イオン前の「中華そば 満月 燕三条店」で「中華そば」を食べて来ました。

県央イオンの中に有る「ちゃーしゅうや武蔵」と思いっきりメニューが被ってまして、あちらの味噌と醤油も食べた事は有るんですがどうなんでしょ?

お値段は僅かにあちらの方が安いようですが、その辺は食べ比べて確かめてみるのも面白いでしょう。

満月のメニュー。

ランチタイム限定のお得なサイドメニュー。

こちらの「中華そば」が好きな味なので、この日は「中華そば」を。

「ちゃーしゅうや武蔵」にしろ「満月」さんにしろ「からし味噌ラーメン」が一押しのようですが、何気に「中華そば」が美味いと思うのですよ。

空いている時間帯だったし、細麺ですのであっという間に提供されました

しっかりと出汁の出た動物系スープと、煮干しやさば節から取った魚介系スープのダブルスープです。

燕市 中華そば 満月 燕三条店 「中華そば」

少しの甘みに醤油の香りが立って非常に美味しいスープだと思います!

麺は小麦香るストレートの細麺で、パツンとした噛みごたえで美味しい麺です。

チャーシューがこれまた絶品で、しっとりと柔らかく炊かれたバラ肉チャーシューが2枚。こちらはチャーシューの美味さもウリの一つですね!

「万人受けする味」と評する方も居ますが、それは良い意味で良い事だと思います!

「万人受けする」ってそれだけ多くの方に「美味しい」と思わせる味だって事ですからね、言い方を変えれば「完成度が高い」って事でも有りますから。

とても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

中華そば満月 燕三条店フェイスブック

住所 新潟県燕市井土巻3-88
電話番号050-5453-3052
営業時間・定休日11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ) 水曜定休日
駐車場共用40台
+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です