テイクアウト が熱い?「麺屋 じろ吉」

三条市 麺屋じろ吉 麻婆麺

この日は週末の日曜日だったんですが、土曜日までガッツリと仕事だったせいで何処にも出かける気力が無いw あっ、ちなみにトップ画像は撮り忘れたので前回行った時のを再度引用w

そんな時は、「麺屋 じろ吉」さんのテイクアウトメニューが力強いのです!我家から車で五分しか掛からないしね♪

実はテイクアウト限定のメニューが有りまして。その中の「上海焼きそば」がメチャクチャお気に入りなんです!

なので時々お土産に持ち帰ったり、電話して取りに行ったりしてます。

テイクアウト が熱い?「麺屋 じろ吉」
三条市 「麺屋 じろ吉」 テイクアウトメニュー

↑我家の壁掛けボードに貼ってあるメニュー表です、料金とか改正があったらごめんなさい。

この日は「上海焼きそば」と「カニ玉」を頼んだのですが、カニ玉はお休み中との事だったので「海老チャーハン」に変更。20分後くらいに出来るとの事だったので、その頃に貰いに行って来ました!

じゃん!こんな感じでテイクアウト出来ます。

テイクアウト が熱い?「麺屋 じろ吉」
「麺屋 じろ吉」 テイクアウト

エビチャーハンはこんな感じ!家庭で食べるならお皿に盛って軽くレンチンして温め直すとお店の味がリアルに蘇ります!😊

テイクアウト が熱い?「麺屋 じろ吉」
「麺屋 じろ吉」 テイクアウトの海老チャーハン

そして個人的に好きな「上海焼きそば」。これ、ソース味じゃなくてアッサリとした塩醤油味でして、シンプルな味付けなんだけど飽きの来ない美味しさなんです!

700円なんだけど、他店の焼きそばの二倍くらいの量は有るんじゃないかなあ。恥ずかしながら一人で完食出来た事が有りません。ホントに量が多いです!

テイクアウト が熱い?「麺屋 じろ吉」
「麺屋 じろ吉」 テイクアウト「上海焼きそば」

これを頼む方は休日にした方が良いですよ~!絶対にビールが飲みたくなりますから!(笑)

夜にお店で飲んだ時に頼みたくなるメニューです、頼めば出してくれそうな予感もしますけど。

とっても美味しかったですよ、ご馳走様でした!!😆

麺屋じろ吉フェイスブック

住所新潟県三条市猪子場新田2010-13 
TEL0256-45-7029
営業時間11時~14時30分、17時~21時
定休日月曜
席数40席
駐車場20台