柏崎市 グリルほんだ ひれかつとえびフライ定食

柏崎市 グリルほんだ ひれかつとえびフライ定食

この日曜日は柏崎市の「グリルほんだ」さんで「ひれかつとえびフライ定食」を食べて来ました!

2月に行った「肉よし」さんが恋しかったんだが、前からずっと気になっていた「グリルほんだ」さんと悩みに悩み抜いた挙げ句、「グリルほんだ」さんへGO!今回は嫁さんも一緒です、年寄りの世話でストレスも溜まっているだろうからたまには発散してやらんとなので。

超人気店だとの事なので10分前には着くように家を出ました、予定通り開店10分前の到着で一番乗りでした。開店直前になるとどんどんと車が入って来たので開店2分前くらいから並びます。

11時丁度にご主人が晴れやかな笑顔で「いらっしゃいませ!」とドアを開けて迎えて下さいました。

もう、ご主人のこの笑顔と店員さん達の接客でもうやられちゃったかな。(笑)

席についてからメニューを見ます。全般的に価格帯が高くて少したじろぎましたが、事前情報で「値段相応の美味しさでした!」って口コミも読んでたので、覚悟して来ているから大丈夫w

柏崎市 グリルほんだ ひれかつとえびフライ定食

肉好きには全てのメニューがそそりまくりで究極の選択もいいところ。(笑)

ビーフステーキ、ポークソテー、しょうが焼き肉と大ロースカツ定食のコンプリートはライフワークとして残りの人生に組み込みたいかな。(爆)

そんな感じで今回選んだのは嫁と二人で「ひれかつとえびフライ定食」。「とみ家」さんと同様、柏崎市で「大エビフライ」で有名だそうなので、これが初心者にはベストなメニューと判断しました。

一番乗りだったので、提供も早かったです。料理の登場です!

柏崎市 グリルほんだ ひれかつとえびフライ定食

エビフライがデカイです!「とみ家」さん程じゃないにしろ充分にデカイです!

柏崎市 グリルほんだ ひれかつとえびフライ定食

ヒレカツも味の濃い柔らかな肉質で火の通り具合も絶妙!とっても美味しい揚げ具合。ここまで美味しいトンカツは、俺は古町の勝烈亭くらいしか知りませんね。

おそらく全ての素材が「いいモノ」を使ってますね。この素材と味ならこの価格も安いくらいです。

https://www.dream-fact.com/niigatakennai/niigatashi/chuohku/8890/

カツも美味けりゃ、エビフライも美味しい!ご飯も美味しいし味噌汁も出汁が効いていてすこぶる美味しい、つまり「全部が美味い」!!

一食に1800円払ってここまで満足したのって物凄く久しぶりじゃないかな。夫婦揃って大満足のランチでした、これを書いている今も「今日のお店、凄い美味しかったね!」って言い合っているくらいです。(笑)

それを脇で聞いてた娘いわく「スノボの帰りにいつも寄る魚沼のとん吉さんも激ウマだよ!」との事。

よし、次の機会はそこにする!!(笑) 

「グリルほんだ」さん、メッチャクチャ美味しかったです!ご馳走様でした!!

住所新潟県柏崎市扇町1-28 
TEL0257-24-4199
営業時間11時~14時30分、17時~21時(20時15分LO)
定休日火曜
席数60席
駐車場20台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です