この日は長岡市の青島食堂曙店の青島ラーメン(900円)をチャーシューを追加+50円分で食べて来ました!
こちらも定期的に無性に食べたくなる長岡市の「青島食堂」さんです!
チャーシューメンだとクドく感じる歳になったし、かと言って普通のラーメンだと少し物足りない気もするので、チャーシューを+50円ぶん追加するのが丁度良いです。
「たった50円分w」とか笑う事なかれ。結構とチャーシュー増量して貰えるのです。ここにネギを50円追加するのも良いかもですね。
目次
青島食堂曙店の青島ラーメン 900円+追加チャーシュー50円。
チャーシューはたったの「50円プラス」ですが、もうこれで充分です。大昔はノーマルラーメンでもこのくらい入って来たものです。なので大昔を知るオッサンはこれで充分な量なのですw
今日はちっとばかし麺が柔らか目でしたが、余裕でブレの許容範囲内。それでも美味しかったです!😆
ご馳走様でした!😋
所在地 | 長岡市曙3-2-12 |
電話番号 | 0258-35-7605 |
営業時間 | 11:00~20:00 |
定休日 | 無休 |
コメント