ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!

ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!

長岡の大人気店「ラーメンたいち」が満を持してオープンした2号店、ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!

どうやら今月5月の15日にオープンしていたようです、今までの「ラーメンたいち 堺東町店」は以前のメッチャ狭いドーム型店舗の時代から知っていますが、店舗を大きくしても駐車場が狭くて仕方がなかったのですが、今回の「蓮潟店」は違いました!

駐車場がメッチャ広い!2~3㌧トラックでも全然平気です。

そして店舗内も広々!ざっと確認しただけですが、カウンター席は9席に、6人がけのテーブル席が4つ有りました。厨房もかなり広いです。駐車場はかなりの台数が停められると思います。

お店に入ると直ぐに券売機が2台。中々良いお値段になりました。

ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!
ラーメンたいち 蓮潟店 メニュー

本当に「塩」が無くなってしまったんですね・・・😭

目次

ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました! ラーメン950円。

ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!
ラーメン並盛 950円。

スープを一口。熱々で生姜がガツンと効いたコクのあるスープは相変わらず美味しい「たいち」さんの一杯です!

卓上には味を濃いめに調節出来る「ラーメンダレ」も置いてありますが、デフォで充分にしっかりとした味ですので、殆どの人は使わなくても大丈夫かと思います。

ラーメンたいち 蓮潟店に行って来ました!

相変わらずメッチャ美味しかったけど、今日のチャーシューは少しパサつき気味だったかな?まあこれは毎日仕入れている肉の個体差の違いも有るし、ブレの範囲内なのでしょうがないでしょう。

チャーシュー麺にすれば良い部位も入って来て満足出来たかと思うので無問題。

ただ、やはり叶わぬ思いと知りながらも塩と味噌の復活を切望しちゃいますね。

あと以前はチャーシューのテイクアウトもやっていたと思うんだけど、あれが無くなったのも悲しかったです。

自分もそうだけど、そういう声も沢山聞くのでどうか再考頂けたら嬉しいと思います、ワガママを言って申し訳有りません!😅

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😊

ラーメンたいち 公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次