今日のお昼は久し振りに「じろ吉」さんの「えび塩あんかけ麺」でした!贅沢な逸品になってしまいましたがたまには頑張って食べたいよね。
目次
じろ吉 えび塩あんかけ麺 1,360円。

久し振りに食べたけど、美味しいですね!プリップリの歯ごたえが堪らない海老が6つくらい入って来ますし、タケノコや白菜、シイタケ(時によっては袋茸)に青菜の炒めあんかけが堪らなく美味しいです。

これだけの美味しさならばこの価格でも納得が行くわけです。最近は何もかもが高値になって来ていますが、美味しいものだけは自分へのご褒美としてたまには大盤振る舞いしても良いのではないでしょうか?
今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😋
| 住所 | 新潟県三条市猪子場新田2010-13 |
|---|---|
| TEL | 0256-45-7029 |
| 営業時間 | 11時~14時30分、17時~21時 |
| 定休日 | 月曜 |
| 席数 | 40席 |
| 駐車場 | 20台 |


コメント