サイゼリア ラムステーキ

サイゼリア ラムステーキ

この日は無性に肉をガッツリ食べたかったのですが、サイゼリアのラムステーキが気になっていたので訪問です。

本当はサイゼリアの公式サイトのメニューを見てラムステーキじゃなくてビーフステーキ狙いだったのですが、「そよら三条店」はビーフは無くてラムステーキのみだったようです。

サイゼリア ラムステーキ

ラム肉も大好きで興味があったので、ラムステーキとライスをお願いしました。チキンも美味しそうですね。それにしても安い!😆

ランチメニューなんてもっとお得!今時考えられないほどのコスパの高さですね!

目次

サイゼリア ラムステーキ

サイゼリア ラムステーキ
サイゼリア ラムステーキ

出てきた瞬間、「ちっさ!」と言葉が漏れそうになりましたが良く見ると厚みが凄くて量的には充分かも。3切れだけど100gは有りそうです。味付けもシンプルで旨し!

サイゼリア ラムステーキ

だけどこりゃご飯と食べるんじゃなくてワインや酒のツマミとして頼むのが一番だな。肉々しくて美味しかったですが、やっぱりステーキランチ食べるならば南大門のステーキランチが一番だと思いました。😅(お肉の大きさも元に戻ってましたw)

それでも肉欲を満足させられて(言い方w)美味しかったです、ご馳走様でした!😋

サイゼリヤ そよら三条須頃店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次