杭州飯店のメンマ中華

杭州飯店のメンマ中華

この日は燕市吉田に住む娘ちゃん夫婦の家に遊びに行った帰りに「杭州飯店のメンマ中華」を食べに行って来ました!

少し前に単独で行った事も有ったのですが今回はカミさんも連れての訪問です。夜の部とは言え、最近の過熱ぶりと週末だからどうかな?と思ったのですが、通りがかって見ると意外や空いていたので早速寄ってみました。

土曜日の夕方の5時20分位の訪問でしたが悪天候も有ったのか?かなり空いていてストレス無く入店して注文できました。火事後は全国的なメディアにも取り上げられたりして中々地元民が近寄れない日々が続いていたのですが、そろそろ大丈夫かな?とか思ったのですが、お昼は相変わらず行列が出来るみたいです。

なので、「夜営業の部」は狙い目ですね!この日もすんなり入店出来まして、昔ながらの杭州飯店の雰囲気でした。😊

杭州飯店の週末メニュー
目次

杭州飯店のメンマ中華 1400円。

普通の「中華そば 950円」より450円も増しな訳ですが、火事後のご祝儀として頼みましたがやっぱりお高い!メンマはもう頼まないかな。😅

杭州飯店のメンマ中華
杭州飯店のメンマ中華

ちなみにカミさんの頼んだ普通の中華そばは950円でした。それでも高いとは思いますが、杭州飯店さんの中華そばの見た目は地味?ですが、実はマジで使っている全ての材料が全部「いっちゃん良いやつ」を使っている高級品なのです!

醤油も月潟のメッチャ良いやつだし、煮干しも最上品だし、肉も県内産の最高品です!チャーシューもロース肉の「芯」の部分だけ使っているセレブな一杯。

杭州飯店のメンマ中華

ちなみに、我が家でも同じ醤油を使ってますが、美味しいけど高い。高いけど美味しいから使い続けてます。😊

今日もメッチャ美味しかったです、ご馳走様でした!😊

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次