メンドコロスガ井のうるめ中華そば

メンドコロスガ井のうるめ中華そば

今日のお昼はメンドコロスガ井さんの新メニュー、「うるめ中華そば」を食べに行って来ました!通常のラーメンより煮干しの風味が強いです。

通常のラーチャンも食べた事が有りますが、「これでもか!」って位に極端に煮干し一色にしない辺りが店主さんのセンスの良さを感じます。流行りを追いかけた「一発芸」的な一杯じゃなく、永く愛される味だと思います。

「油そば」の真下の「うるめ中華そば」がそれです。右隣に半炒飯とのセットも設定されています、その日の仕込みによって提供出来ない日もあるかも、との事ですがデビューと同時にレギュラーメニュー入りです。

目次

メンドコロスガ井のうるめ中華そば 920円。

メンドコロスガ井のうるめ中華そば
メンドコロスガ井のうるめ中華そば

もう丼が目の前に置かれた途端に香ばしい煮干しの香りが鼻をくすぐります。これは絶対に美味いや~つ!😆

通常のラーメンも、かなり出汁が効いていて美味いのですが、これは更にチューンアップした感じ。これはウンメよ!チャーハンとセットで頼んだら相当美味く感じる事うけあいです!

メンドコロスガ井のうるめ中華そば
スープが超熱々で嬉しいです!!

ちゃんと設定されております、「うるめ中華炒飯 1280円」。

半炒飯はかなり美味いレベルの高い炒飯だけど、「半」にしては量が多く、少食な俺には個人的にはこれ単品で丁度良いんでないかと思う程のレベル。

なので、このセットを高く感じるか納得するかは貴方次第。少なくとも俺は全く高いと感じた事は無いです、なんだかんだ言ってメッチャ美味しいので残した事は有りません!

それだけ満足度が高いお店です!😆

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😋

メンドコロ スガ井 X

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次